関ジャニ∞と共に再スタートを切る

16

 

Twitterでサカエさんが「ブログやろうかな」と言っていたので、

久しぶりに私も書くことにしました。

 

転職して早4ヶ月が過ぎましたが、

すっかり8割くらいテレワークとなり、

比較的だらだら日々を過ごしています。

 

どうぶつの森かお散歩か取引先への電話しかしておりません。

でも極力毎日お友達と話すようにしてます。

 

便利な時代に生まれてよかったなと感じます。

 

さっき関ジャニ∞さんの作詞企画に応募しました。

採用されるといいな。

自信はちょっとあります。

 

最近はしなみちゃんのオススメで『ワールドトリガー』を観始めました。

回線止まったかと思うほどの謎の間が頻発して幾度となく寝落ちしましたが、

昨日くらいから面白くなってきて結構一生懸命観てます。

 

レイジさんや奈良坂くんが気になります。

千佳ちゃんとそのお友達もかわいいな。

 

ゆうまくんを描きました。

ずっと彼を主人公だと思ってました。

f:id:emukokko:20200430025242j:image

 

続きを観ながら風呂に入ります。

明日は散歩で1日を始めてみる試み。

 

おやすみなさい。