関ジャニ∞と共に再スタートを切る

2020-01-01から1年間の記事一覧

18

こんにちは。毎日暑いです。 最近私は体調を崩してしまい、仕事を休職中です。 休んでもう2ヶ月近くなります。 コロナのこともあって人と遊ぶこともないので四六時中家の中にいます。 どうにかなりそう。 精神的にしんどすぎてメンタルが死ぬほど落ちた時も…

18

ワールドトリガーをかなり観ました。 今36話です。 忍田さんの戦闘シーン沸いた〜 実働する上司、理想的ですね。 三輪くんがなんだかずっと思春期と反抗期で笑ってしまった。 迅さんのサイドエフェクトがあまりにもフラグ建築士すぎて、未来の話をされると面…

17

今日はサカエさんとしなみと共に『アイアムアヒーロー』を同時視聴しながら通話にいそしみました。 もう何回も観たけどやっぱ面白かった。 いらないシーンがないし、全然だれなくてずっと楽しい。 私がウォーキングデッドを観るきっかけになった映画なので、…

16

Twitterでサカエさんが「ブログやろうかな」と言っていたので、 久しぶりに私も書くことにしました。 転職して早4ヶ月が過ぎましたが、 すっかり8割くらいテレワークとなり、 比較的だらだら日々を過ごしています。 どうぶつの森かお散歩か取引先への電話…

16

こんばんは。 転職して約2カ月が経とうとしています。 パソコン業務にも少しずつ慣れ、 ブッキングや発注もお手の物になってきました。 私が役に立つ仕事や場面も見えてきて やりがいもめちゃくちゃ感じてます。 良き。良き日々です。 しかしあまり平和な現…

15

あけましておめでとうございます。 2020年になってしまいました。 福岡に行ったり 大阪に行ったり 5億年ぶりにコスプレしたり 3世紀ぶりにディズニーシー行ったり 焼肉食べたり 盛り沢山な11月12月を過ごしました。 ここ数年で一番楽しかったかもなぁ。 大晦…