関ジャニ∞と共に再スタートを切る

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5

こんばんは。 チケットの名義変更電話がなかなか繋がらない日々です。 いつもこういう大事なことは仕事の日に思い立つのだ。なぜ? 休みの日に一切忘れて20時を過ぎ「あ〜今日も電話するの忘れた」をもう何日も繰り返している。なぜ? そんなていたらくなの…

4

昨日はおばあちゃんの納骨でした。 去年の6月に亡くなったおばあちゃん。 今、納骨。遅くなり、ごめんよ。 やっとお墓がてできたので墓参りができます。 ちょうどいい距離だし、ランニングついでに行こかな。 関ジャニ∞さんの諸々が届きました。 納骨から帰…

3

PSYCHO-PASS 3 を観ています。 先日舞台も観に行きました。 100年後がこんな世界になっているのを早く見たいような、こわいような。 1話ってのはどのアニメもだいたい作画がいいですが、例に漏れず。作画がいいです。 常守朱ちゃんに早く会いたいな。 今期は…

2

職場のおじさん(おじいちゃん?)たちと飲みました。 女を「女」と呼称する男は嫌いです。 めちゃくちゃ仮面をつけて過ごした2時間でした。 でももう70過ぎのおじいちゃんだし。 今更考え方を覆すなど無理そうなので、 そのまま幸せに過ごしてください。 今…

1

ブログがまた流行りそうなんですか? そんな予感がしました。 いいと思う。 みんなよく考えずに発信するクセがついてしまってるよ。 よく考えて書こうと思います。 12月に転職しますので、 その準備と意気込みと色々と… つづくかな〜 つづかないかな〜 がん…