関ジャニ∞と共に再スタートを切る

17

今日はサカエさんとしなみと共に『アイアムアヒーロー』を同時視聴しながら通話にいそしみました。

もう何回も観たけどやっぱ面白かった。

いらないシーンがないし、全然だれなくてずっと楽しい。

私がウォーキングデッドを観るきっかけになった映画なので、かなり思い出深い…。

レイトショーで観て、帰り道がめちゃくちゃ怖かったのを覚えている。

 

そして今、めちゃくちゃウォーキングデッドが観たい。

 

横山さんも観てるみたいだし…

また観ようね。途中で止まってる。

 

 

ソファの下の収納から発掘した足の指を開くアイテムが超良くて、小一時間これで歩いてました。

f:id:emukokko:20200501005916j:image

足指の筋トレって感じで効いてます。

今日はあんまり歩いてないからわかんないけど、めっちゃ歩いた日の夜にこれやったら翌日全然疲れてないじゃん!的な感じになるんですかね?

楽しみ。早く疲れるほど歩きたいな。

 

 

明日はスカイプ会議があります。

がんばります。