関ジャニ∞と共に再スタートを切る

18

こんにちは。毎日暑いです。 最近私は体調を崩してしまい、仕事を休職中です。 休んでもう2ヶ月近くなります。 コロナのこともあって人と遊ぶこともないので四六時中家の中にいます。 どうにかなりそう。 精神的にしんどすぎてメンタルが死ぬほど落ちた時も…

18

ワールドトリガーをかなり観ました。 今36話です。 忍田さんの戦闘シーン沸いた〜 実働する上司、理想的ですね。 三輪くんがなんだかずっと思春期と反抗期で笑ってしまった。 迅さんのサイドエフェクトがあまりにもフラグ建築士すぎて、未来の話をされると面…

17

今日はサカエさんとしなみと共に『アイアムアヒーロー』を同時視聴しながら通話にいそしみました。 もう何回も観たけどやっぱ面白かった。 いらないシーンがないし、全然だれなくてずっと楽しい。 私がウォーキングデッドを観るきっかけになった映画なので、…

16

Twitterでサカエさんが「ブログやろうかな」と言っていたので、 久しぶりに私も書くことにしました。 転職して早4ヶ月が過ぎましたが、 すっかり8割くらいテレワークとなり、 比較的だらだら日々を過ごしています。 どうぶつの森かお散歩か取引先への電話…

16

こんばんは。 転職して約2カ月が経とうとしています。 パソコン業務にも少しずつ慣れ、 ブッキングや発注もお手の物になってきました。 私が役に立つ仕事や場面も見えてきて やりがいもめちゃくちゃ感じてます。 良き。良き日々です。 しかしあまり平和な現…

15

あけましておめでとうございます。 2020年になってしまいました。 福岡に行ったり 大阪に行ったり 5億年ぶりにコスプレしたり 3世紀ぶりにディズニーシー行ったり 焼肉食べたり 盛り沢山な11月12月を過ごしました。 ここ数年で一番楽しかったかもなぁ。 大晦…

14

金を下ろしそびれて所持金が500円だけど大阪へ向かいます。 結局福岡旅のブログを書かずにこの日が来てしまった…。 雨予報なのでBOYちゃんたちお留守番にしました。ユニバで一緒に遊びたかったなぁ。 いつか必ずやリベンジを。 ずっと買うか悩んでたコンバー…

13

退職まで残り2日の勤務となりました。 わくわくが止まりません。今すぐにでも辞めたい。 ポンコツおじさんとポンコツおじさんにインターンおじさんが加わり地獄のような日々が続いていますが、あと2回行ったら終わりかぁと思うとちょっとだけ寂しい気もしま…

12

人生初福岡に行ってまいります。 用事はとくにないので3日間フリータイムです。 よこちゃんBOYといっしょです。 かばんに入らなくてめちゃくちゃハズいです。

11

最近よくやるんですけど、モバイルSuica登録してるスマホと定期一緒の手に持ってタッチしちゃってモバイルSuicaが反応しちゃうやつ、マジでショックでかい。今日のごはんおにぎり一個にしたい。 そんなことより昨日はりょうちゃんと外国人観光客さながらの東…

10

今朝寝坊した〜〜〜〜〜〜〜 家出る時間に起きたのでもうめっちゃ開き直って遅刻しました。 でも今日は私の5分の1くらいしか仕事ができないポンコツおじさんふたりとのシフトだったので全然スーッと出勤したし上司からのお土産の残りは全て頂いた。おいしか…

9

相変わらず仕事中です。 仕事中にブログが書けるのも今のうちなので楽しんでます。 先日から打って変わっていいことがありました。 すばるくんのソロツアー当たりました。 スタンディングだけど 幕張メッセだけど 死なないように戦います。 まず新職場で休み…

8

こんにちは。お昼間です。仕事中です。 あまりにも不運の連続すぎて消化しきれないのでブログをかきます。 今日は朝から定期を忘れて往復1200円あまりの交通費を自腹で払う羽目になり、加えて職場の入館証も忘れたので手書きでビジターカードをもらい入館し…

7

生理による不調がここ数ヶ月で一番やばいんですが、そんな体に反して当てたライブのチケットは良席でした。 自分は行かないけど、行かないチケットほど座席発表緊張しません? ともあれドブ席じゃなくてよかったです。徳積んだ。 こんな体調なのにそんな日に…

6

27時間テレビの関ジャニクロニクルを観ながら書いてます。 生放送と丸ちゃんの組み合わせ地獄かと思ったけど思ってたより3割くらい増しで面白かった。 久しぶりのカメラ目線スポーツも楽しかった。レギュラー放送復活してくれないかなぁ〜 めざましテレビの…

5

こんばんは。 チケットの名義変更電話がなかなか繋がらない日々です。 いつもこういう大事なことは仕事の日に思い立つのだ。なぜ? 休みの日に一切忘れて20時を過ぎ「あ〜今日も電話するの忘れた」をもう何日も繰り返している。なぜ? そんなていたらくなの…

4

昨日はおばあちゃんの納骨でした。 去年の6月に亡くなったおばあちゃん。 今、納骨。遅くなり、ごめんよ。 やっとお墓がてできたので墓参りができます。 ちょうどいい距離だし、ランニングついでに行こかな。 関ジャニ∞さんの諸々が届きました。 納骨から帰…

3

PSYCHO-PASS 3 を観ています。 先日舞台も観に行きました。 100年後がこんな世界になっているのを早く見たいような、こわいような。 1話ってのはどのアニメもだいたい作画がいいですが、例に漏れず。作画がいいです。 常守朱ちゃんに早く会いたいな。 今期は…

2

職場のおじさん(おじいちゃん?)たちと飲みました。 女を「女」と呼称する男は嫌いです。 めちゃくちゃ仮面をつけて過ごした2時間でした。 でももう70過ぎのおじいちゃんだし。 今更考え方を覆すなど無理そうなので、 そのまま幸せに過ごしてください。 今…

1

ブログがまた流行りそうなんですか? そんな予感がしました。 いいと思う。 みんなよく考えずに発信するクセがついてしまってるよ。 よく考えて書こうと思います。 12月に転職しますので、 その準備と意気込みと色々と… つづくかな〜 つづかないかな〜 がん…