関ジャニ∞と共に再スタートを切る

2019-01-01から1年間の記事一覧

14

金を下ろしそびれて所持金が500円だけど大阪へ向かいます。 結局福岡旅のブログを書かずにこの日が来てしまった…。 雨予報なのでBOYちゃんたちお留守番にしました。ユニバで一緒に遊びたかったなぁ。 いつか必ずやリベンジを。 ずっと買うか悩んでたコンバー…

13

退職まで残り2日の勤務となりました。 わくわくが止まりません。今すぐにでも辞めたい。 ポンコツおじさんとポンコツおじさんにインターンおじさんが加わり地獄のような日々が続いていますが、あと2回行ったら終わりかぁと思うとちょっとだけ寂しい気もしま…

12

人生初福岡に行ってまいります。 用事はとくにないので3日間フリータイムです。 よこちゃんBOYといっしょです。 かばんに入らなくてめちゃくちゃハズいです。

11

最近よくやるんですけど、モバイルSuica登録してるスマホと定期一緒の手に持ってタッチしちゃってモバイルSuicaが反応しちゃうやつ、マジでショックでかい。今日のごはんおにぎり一個にしたい。 そんなことより昨日はりょうちゃんと外国人観光客さながらの東…

10

今朝寝坊した〜〜〜〜〜〜〜 家出る時間に起きたのでもうめっちゃ開き直って遅刻しました。 でも今日は私の5分の1くらいしか仕事ができないポンコツおじさんふたりとのシフトだったので全然スーッと出勤したし上司からのお土産の残りは全て頂いた。おいしか…

9

相変わらず仕事中です。 仕事中にブログが書けるのも今のうちなので楽しんでます。 先日から打って変わっていいことがありました。 すばるくんのソロツアー当たりました。 スタンディングだけど 幕張メッセだけど 死なないように戦います。 まず新職場で休み…

8

こんにちは。お昼間です。仕事中です。 あまりにも不運の連続すぎて消化しきれないのでブログをかきます。 今日は朝から定期を忘れて往復1200円あまりの交通費を自腹で払う羽目になり、加えて職場の入館証も忘れたので手書きでビジターカードをもらい入館し…

7

生理による不調がここ数ヶ月で一番やばいんですが、そんな体に反して当てたライブのチケットは良席でした。 自分は行かないけど、行かないチケットほど座席発表緊張しません? ともあれドブ席じゃなくてよかったです。徳積んだ。 こんな体調なのにそんな日に…

6

27時間テレビの関ジャニクロニクルを観ながら書いてます。 生放送と丸ちゃんの組み合わせ地獄かと思ったけど思ってたより3割くらい増しで面白かった。 久しぶりのカメラ目線スポーツも楽しかった。レギュラー放送復活してくれないかなぁ〜 めざましテレビの…

5

こんばんは。 チケットの名義変更電話がなかなか繋がらない日々です。 いつもこういう大事なことは仕事の日に思い立つのだ。なぜ? 休みの日に一切忘れて20時を過ぎ「あ〜今日も電話するの忘れた」をもう何日も繰り返している。なぜ? そんなていたらくなの…

4

昨日はおばあちゃんの納骨でした。 去年の6月に亡くなったおばあちゃん。 今、納骨。遅くなり、ごめんよ。 やっとお墓がてできたので墓参りができます。 ちょうどいい距離だし、ランニングついでに行こかな。 関ジャニ∞さんの諸々が届きました。 納骨から帰…

3

PSYCHO-PASS 3 を観ています。 先日舞台も観に行きました。 100年後がこんな世界になっているのを早く見たいような、こわいような。 1話ってのはどのアニメもだいたい作画がいいですが、例に漏れず。作画がいいです。 常守朱ちゃんに早く会いたいな。 今期は…

2

職場のおじさん(おじいちゃん?)たちと飲みました。 女を「女」と呼称する男は嫌いです。 めちゃくちゃ仮面をつけて過ごした2時間でした。 でももう70過ぎのおじいちゃんだし。 今更考え方を覆すなど無理そうなので、 そのまま幸せに過ごしてください。 今…

1

ブログがまた流行りそうなんですか? そんな予感がしました。 いいと思う。 みんなよく考えずに発信するクセがついてしまってるよ。 よく考えて書こうと思います。 12月に転職しますので、 その準備と意気込みと色々と… つづくかな〜 つづかないかな〜 がん…