関ジャニ∞と共に再スタートを切る

5

こんばんは。

チケットの名義変更電話がなかなか繋がらない日々です。

いつもこういう大事なことは仕事の日に思い立つのだ。なぜ?

休みの日に一切忘れて20時を過ぎ「あ〜今日も電話するの忘れた」をもう何日も繰り返している。なぜ?

 

そんなていたらくなので戒めのためにTwitterを禁じました。

せっかくブログも作ったし、毎日か2,3日にいっぺんでもここに何かしら書いて頭の中を整理する時間にしたいなと思います。

 

ジャニーズWeb読んでると「は?なにそれかわいいけどTwitterないからあとでブログに書こ」というのが500個くらい出てくるんですけどこれを書き始めると忘れます。

そんなていたらくなのでやっぱりTwitterはやめて正解です。その日の出来事を覚えてられるようになりたいな。

一昨日の朝ごはんくらいまでは遡れるおばあちゃんを目指します。

 

f:id:emukokko:20191031214149j:image

ヤスくんの舞台が東京千秋楽を終えたようです。

私は23日の昼公演に行きました。

とっても楽しくて切なくて泥臭くて人生を感じる舞台でした。

中村蒼くんも出ていたのですが思ってたよりめちゃめちゃセリフあって開幕動揺しました。まだ脳ミソ温まってなかったよ…

大阪公演も無事に終わりますように。怪我なく。