関ジャニ∞と共に再スタートを切る

4

昨日はおばあちゃんの納骨でした。

去年の6月に亡くなったおばあちゃん。

今、納骨。遅くなり、ごめんよ。

やっとお墓がてできたので墓参りができます。

ちょうどいい距離だし、ランニングついでに行こかな。

 

f:id:emukokko:20191030183058j:image

関ジャニ∞さんの諸々が届きました。

納骨から帰ってきて真っ先に父と観ました。

楽しかった。

初めて、行ったことあるコンサートのDVDを観ました。不思議な感じ。

 

レンジャーBOOKはまだほどんど読めてないですが、最後のメッセージに載っていた横山さんの不慣れな自撮りに5,800円の価値がありました。買ってよかった。世界一かわいいよ。

 

f:id:emukokko:20191030183344j:image

きみもね。(ダンボール汚)