関ジャニ∞と共に再スタートを切る

6

27時間テレビ関ジャニクロニクルを観ながら書いてます。

生放送と丸ちゃんの組み合わせ地獄かと思ったけど思ってたより3割くらい増しで面白かった。

久しぶりのカメラ目線スポーツも楽しかった。レギュラー放送復活してくれないかなぁ〜

 

めざましテレビの時間になりました。

伊野尾ちゃんが紙兎ロペに出るらしいのでがんばって起きてます。

めざましじゃんけんの初戦勝ちました。

 

昨日はブラック校則観て参りました。

ドラマもしっかり3話まで観て臨みました。

めっっっっっっっちゃ面白かった!!!

セトウツミの方の脚本とは知らずにドラマ見始めたのでよくあるジャニーズ的ラブコメだと思ってたらめちゃくちゃシュールで淡々としたドラマだったのでびっくりして周りにオススメしまくってたんですが、映画も当たり前に面白くて200回くらい笑ったし30回くらい泣いた。

全ての学生と学生を経験した人に観てほしい映画。私が先生だったら学活の時間に見せてる。

 

主題歌がめちゃくちゃイイというのはわかっていたので一緒に観た友達2人にCDをプレゼントしました。聴いてね。

私は初回盤

f:id:emukokko:20191103082202j:image

主演は佐藤勝利くん、高橋海人くんです。

2人ともお芝居とってもいいのでぜひみてね。

ヒロインの女の子も魅力的で最高です。気になって眠れなくなります。

 

ア〜〜〜 早朝の伊野尾慧かわよ