関ジャニ∞と共に再スタートを切る

8

こんにちは。お昼間です。仕事中です。

あまりにも不運の連続すぎて消化しきれないのでブログをかきます。

 

今日は朝から定期を忘れて往復1200円あまりの交通費を自腹で払う羽目になり、加えて職場の入館証も忘れたので手書きでビジターカードをもらい入館し、極めつけはのっぴきならない用事ができて一生に一度かもしれなかった観覧に行けなくなりました。悲しい。ほんとに悲しい。全く仕事が手につかない。帰ってラーメンでも食いに行かせてくれ。

きっと日頃の行いの何かがいけなかったんだなと思うことにします。あ〜〜悔しいな〜〜〜

 

1200円出費した分昼飯質素にしなきゃと思ったのに普通に500円で油淋鶏食べた。そういうのがいけないんだよな。

 

まあでもこれは業界入ってがんばれよってことかもしれない。来月テレビマンになる私へのケツ叩きかもしれない。

やってやるぞ。

 

観覧レボ待っててくれた友達たちごめん。

またいつか。