関ジャニ∞と共に再スタートを切る

9

相変わらず仕事中です。

仕事中にブログが書けるのも今のうちなので楽しんでます。

 

先日から打って変わっていいことがありました。

すばるくんのソロツアー当たりました。

スタンディングだけど 幕張メッセだけど

死なないように戦います。

まず新職場で休みが取れるのか?

運命やいかに

 

あとみんなに絶対読んでほしいのが月刊テレビジョンなんですけど

グランメゾン東京のインタビューでキムタクと玉森くんがトンデモ少女漫画になってるので立ち読みでも結構です本屋さんで見かけたらちょっとめくってみてください。3分くらいで読めます。おねがい。おねがーーーーーい!!!

 

それから昨日は録りためてたRIDE ON TIMEみました。

キンプリドキュメンタリーの続編だったんですが、ブラック校則のメイキングがちょっとあって、髙橋海人くんが中弥の登校シーンにめちゃくちゃ苦戦してるの見たら映画もっかい観たくなってしまった。

誰かまだブラック校則を観てない人、ご一緒させてくれません?