関ジャニ∞と共に再スタートを切る

11

最近よくやるんですけど、モバイルSuica登録してるスマホと定期一緒の手に持ってタッチしちゃってモバイルSuicaが反応しちゃうやつ、マジでショックでかい。今日のごはんおにぎり一個にしたい。

 

そんなことより昨日はりょうちゃんと外国人観光客さながらの東京観光に出かけました(私は千葉県民)

 

f:id:emukokko:20191114084907j:image

開店直後にお邪魔した渋谷のオシャレな店でランチを食べ、隣の席のお姉さんが連れていたワンコと戯れ

 

f:id:emukokko:20191114085026j:image

タワレコ関ジャニさんを拝み

 

f:id:emukokko:20191114085218j:image

原宿でクレープを食べ

 

f:id:emukokko:20191114085117j:image

f:id:emukokko:20191114085143j:image

浅草で自分と丸ちゃんと横山さんのバースデーハンドクリームを買い

 

f:id:emukokko:20191114085249j:image

ガチャガチャで引いたキイロイトリの帽子をネコにかぶせた一日でした。

 

来週もりょうちゃんに会いますが、今度は私が福岡に行きます。初です。ドキドキです。路頭に迷わないよう計画的に頑張ります。

 

ベストヒット歌謡祭の話していい?

すごいよかったね!?

欅の避雷針鳥肌立った。ライブのパフォーマンス一番好きなやつだからマジで良かった。永久に保存したい。

ユニバ関ジャニさん目を疑うほどかわいかった〜 ヒナヨコ©️ピーナッツだった

無責任ヒーローくそ泣いた

キスマイの新曲めっちゃ好きだけどカード出すとこ笑ってしまう キスマイっていつもちょっとダサい

 

今死ぬほど眠い。

出勤してから5時間くらい仮眠させてほしい。