関ジャニ∞と共に再スタートを切る

10

今朝寝坊した〜〜〜〜〜〜〜

家出る時間に起きたのでもうめっちゃ開き直って遅刻しました。

でも今日は私の5分の1くらいしか仕事ができないポンコツおじさんふたりとのシフトだったので全然スーッと出勤したし上司からのお土産の残りは全て頂いた。おいしかった。

 

昨日の鉄腕DASHの朝ドラ女優みたいな透明感の横山さんを脳裏に焼き付けて出勤したので、次の職場から折り返しの電話がかかってくることをうっかり忘れており昼寝中飛び起きました。出勤日決まりました。1月6日になりました。年末年始どころか12月半分お休みです。最高。500時間寝る。

というわけでカウコンに堂々と申し込みますので先日当たったすばるくんのソロツアーは大変惜しいですが捨てます。

というか配属先がバリ忙しいところになりそうなので絶対に希望休など取れそうにないんですよね…… 1月以降の現場は全部捨てます。

 

配属先、元々やりたかった仕事ができそうだし一番スキルアップできそうだけど、クソ忙しそうだし出勤ルートがヤバそうなのでちょっとチビりました。楽しめたらいいな〜〜〜

 

PUBGの素人向けPC版やポケモンが発売するので年末はそちらで遊びます。お付き合いください。

 

近況画像

 

f:id:emukokko:20191111224121p:image

f:id:emukokko:20191111224126p:image

ドリミ体育祭イベ無事3000位以内でフィニッシュできました。ランクもついに100いきました。嬉しい。2年目もがんばるぞ。

 

f:id:emukokko:20191111224251j:image

f:id:emukokko:20191111224346j:image

アメルちゃんからもらった京都土産とハワイアンズ土産、完食。

京都の抹茶アポロがなくなってしまったのだと職場の人から聞いていたので果たして何を買ってきてくれるのかと楽しみにしていたら季節をひとつまたいでいました。

忘れた頃にやってきたブラックサンダーの賞味期限は5日後でした。

フラガールカレーのどこらへんがフラガールなのかはわからなかったけどいい感じに辛くて良かった!昨日これ食べたのに今日もカレー食べちゃったことに今気づいて愕然とした!まあレトルトと非レトルトはオムライスとオムレツくらい違うから〜(完)

 

次明後日書こ〜