関ジャニ∞と共に再スタートを切る

13

退職まで残り2日の勤務となりました。

わくわくが止まりません。今すぐにでも辞めたい。

ポンコツおじさんとポンコツおじさんにインターンおじさんが加わり地獄のような日々が続いていますが、あと2回行ったら終わりかぁと思うとちょっとだけ寂しい気もします。

『職場』に対してね。激臭いポンコツおじさんたちには殺意しかないです。

 

初福岡のこととかポケモンのこととか音楽特番の関ジャニさんのこととか色々書きたいこと募りまくりなのですが、もっぱらストレンジャー・シングスに夢中です。

面白すぎてひっくり返った。80年代のアメリカで買い物がしたい。

思いっきり影響されまくっているので、来年のコミコンはAHOYの制服で行こうかな。寒いか。

 

iPhone11になったので写真も投稿したい。

今は久しぶりにパソコンをカタカタしているので写真が載せられないのですが、来週の大阪までには福岡のことを消化せねばだし、ポートレートモードで撮ったネコも載せたい。

 

そんな近頃でした。おやすみ。